マグロの雑記ブログ

雑記ブログです。適当に・・

5文系を知らない僕が英検2級を受けることになってしまったよ

 ぼくはえいごができない

とてつもなくえいごができない

英語アレルギーなのだ。ちなみに古文アレルギー漢文アレルギー数学アレルギーに勉強アレルギーも持っているので総合偏差値は40を超えないくらいなのだ。

 

そんな僕が英検2級を受けることになってしまった

 日本人は真ん中選びやすいってのは嘘なの?・・・泣

 

生まれてこの方まともに勉強をしてない人間が半年で英検2級など可能なのだろうか

もはや高学歴という世界はあきらめなければいけない僕に

まぁ決まったもんは仕方ない。やるぞ。